My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

クイーン様と人口餌 



 先日迎えたクイーン様ですが、人口餌を食べるのがまだヘタッピ^^;。うまくキャッチすることが少なく、ほとんど底砂に落ちた餌を探して啄んでます。時間が経てばうまく食べられるようになると思います。

クイーン様

クイーン様

 我が家の水槽にも慣れ、落ち着いた泳ぎをしています。
 さすがのこの発色!!


 我が家では、ハナゴイ・デバ用とクイーン様用の人口餌を与えています。

人口餌

 左からコペポーダペレット、メガバイトグリーンM、おとひめ、海藻70Sです。1回につき4種類を少しずつ与えます。どれも食いはいいですよ^^。与えやすいようにピルケースに小分けして水槽の前に置いてます。


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: クイーンエンゼル

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

いつの間にクイーン様が!!
 おめでとうございます(*^▽^*)

へたっぴでも餌を食べるのなら安心ですね♪

URL | じゅんじゅん #-

2012/10/24 00:10 * edit *

お返事♪

☆ じゅんじゅんさん ☆
そうなんです!いつの間にかクイーン逝ってます^^。
もちろんハナゴイ群泳がメインなので^^;

URL | のっち #SgurUJcg

2012/10/24 00:20 * edit *

クィーン様良いですね~☆
色鮮やかでゆったりと泳いでて最高です!

URL | ぐまたん☆ #-

2012/10/24 00:57 * edit *

お返事♪

☆ ぐまたん☆さん ☆
ホントにクイーン様最高です^^。体色維持できるように頑張ります!こちらもリンク頂きますね^^。ヨロシクお願いします。

URL | のっち #SgurUJcg

2012/10/24 22:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/599-e1507ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クイーン様と人口餌】

 先日迎えたクイーン様ですが、人口餌を食べるのがまだヘタッピ^^;。うまくキャッチすることが少なく

まっとめBLOG速報

2012/10/23 12:26

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

