My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

まだいける!? 



 昨日ですが、アカネハナゴイを3匹追加しました ~~-y( ̄▽ ̄*)ウケケ
 これでハナゴイは12匹居る・・・はずですが、これだけ泳いでると数えきれないっす^^;

水景_1

水景_2

水景_3


 今日は、換水とライブロックの海藻取りして写真のように組み替えました^^。中央はクイーンが通れるトンネル、左側面はハナゴイが集まるドロップオフをイメージしました。それから換水中に全滅したと思ってたクロユリハゼ1匹の生存を確認!よかったよ~^^。

水景_4

 まだハナゴイを入れたい・・・もう入れ過ぎかなっ・・・まだいけるはずっ!!


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: アクアリウム(90cm水槽)

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

トンネルくぐって欲しいですね~♪
ピンクの乱舞も魅力的です(*´ェ`*)ポッ

URL | じゅんじゅん #-

2012/10/28 23:26 * edit *

はじめまして!
早速、覗かせていただきました!

すばらしい水槽ですね~!
自分の水槽とは比べ物にならないくらい凄いですw(°o°)w
しかし、クィーンは羨ましいです!
自分もいつかは飼ってみたいですが、それはまだまだ先になりそうです(^^;)

色々と参考のさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。
で、リンクさせていただいてもよろしいですか?(^^;)

URL | トミー #-

2012/10/28 23:34 * edit *

お返事♪

☆ じゅんじゅんさん ☆
早速くぐってます^^。ハナゴイたちも数が増えて管理が大変ですが、まだ増やせそうだと勝手に思ってます^^。タイガークイーンがどっか売ってないかなっ。

☆ トミーさん ☆
どうもです^^。ハナゴイの群れをメインにしてますが、クイーン様が主役を食いつつあります^^;
リンクOKですよ^^。こちらもリンクさせてもらいますね!

URL | のっち #SgurUJcg

2012/10/28 23:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/601-3de9e812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

