My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ライブロック追加 



 昨日、Kazikaさんに行ってきました。目的はハナゴイだったんですが、ショップに新設されていた大きな120cm水槽の岩組みを見てるとライブロックが欲しくなってしまい・・・2個、1kgを購入です^^;

ライブロック追加

 追加したついでにレイアウトも若干変更。隙間にデバスズメたちが入って丁度いい感じです♪ 縦組みにして高さを出すようにしたら迫力も出てGood!とは言え自己満足の世界なんであしからず ~~-y( ̄▽ ̄*)ウケケ


水景

 ハナゴイを数えたら、アカネ4匹とスレッドフィン4匹の8匹となってた・・・いつの間にか数が減ってる・・・ここがハナゴイの難しさですね。タイガークイーンを失ったのが残念 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: アクアリウム(90cm水槽)

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

いいライブロックですね。
我が家でもライブロックを増やしていきたいところです。

URL | コーラル三世 #-

2012/11/18 18:19 * edit *

お返事♪

☆ コーラル三世陛下 ☆
 Kazikaさんで購入しましたが、質の良いライブロックでした^^。ライブロックを増やすとレイアウトで悩んでしまうんですよね~^^。

URL | のっち #SgurUJcg

2012/11/25 00:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/606-1244f165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ライブロック追加】

 昨日、Kazikaさんに行ってきました。目的はハナゴイだったんですが、ショップに新設されていた大きな120

まっとめBLOG速報

2012/11/13 07:50

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

