My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

マメスナ3点盛り 

 マメスナギンチャクを3点追加しましたっ^^。いずれもベトナム産の良個体です。

 ダークグリーン&センター・メタイエローという珍しいマメスナ。
2012121603.jpg
 土台が丸い石なのでブリードでしょうか。レイアウトが難しい...^^;

 メタグリーン&パープルアイ・グリーンアイのマメスナ。
2012121601.jpg
 ベトナム産ではオーソドックスな個体かなっ。それでも綺麗ですね!

 メタグリーン&センターグリーン・センターイエローグリーンのマメスナ。
2012121602.jpg
 センターがイエローグリーンはちょっと珍しいかも。一番小さいですが、一番のお気に入りです^^。

 徐々にマメスナが増えてきたんで、次はスターポリプの草原かなっ^^。


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: サンゴ

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

ベトナム産のマメスナってキレイですよね!
羨ましいww
自分もマメスナが好きでセンターがグリーンとセンターがオレンジ、ピンクのマメスナを入れてますw
で、近いうちにレッドアイのマメスナも入れる予定ですw

今後のスタポ草原も楽しみですww

URL | トミー #-

2012/12/20 00:32 * edit *

お返事♪

>トミーさん
マメスナはフィジー産とベトナム産が綺麗ですね^^。
ですが・・・クイーン様が結構突くんですよ^^;

URL | のっち #SgurUJcg

2012/12/22 01:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/616-11b164e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

