My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

年末のご挨拶 

いきなりですが、今年最後の更新となります ~~-y( ̄▽ ̄*)ウケケ

今日から車で九州(福岡と長崎)へ帰省します^^。
魚たちはオートフィーダーで我慢してもらうことにしています。

今年も拙いブログにお付き合い頂き、ありがとうございました^^。
来年は引っ越しもあり、大変な一年になりますが、アクアも頑張っていきますっ!
どうぞヨロシクお願いします♪
では皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

2012122901.jpg


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: アクアリウム(90cm水槽)

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

今年は最近、お知り合いになったばかりですが、お世話になりましたm(__)m
来年もマリンアクアな感じでよろしくお願いしますm(__)m

気を付けて九州に行って来てくださいね(^-^)ノ
良いお年を~~。

URL | トミー #-

2012/12/29 02:45 * edit *

のっちさん、気をつけて帰省なさってください(^^)
ボクは大晦日までお仕事です(^^;)
来年もよろしくお願いします☆

URL | ぐまたん☆ #-

2012/12/30 00:32 * edit *

>トミーさん
>ぐまたん☆さん

新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします!!

URL | のっち #SgurUJcg

2013/01/06 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/617-8be865e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

