My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サーキュレーターがダメポに・・・ 

今日、コラリア2が・・・ぶっ壊れやがった!!

といっても購入したのが2009年10月。
3年以上頑張ってくれたので仕方ないと言えば仕方ないか・・・。

購入時の写真デス↓↓↓
2009101304.jpg

60cm水槽の時は水流が太いって感じたけど、90cm水槽にしてからジャストフィッツ!!
大活躍だったんだけどな・・・残念。

早速だけど、コラリア エボリューション 2800 を注文!

製品仕様を見るとコラリア2よりもやや強い感じだが、それくらいが丁度いいかなっ。
ハナゴイ'sは水流強めがお好きだし、アデ坊の鈍った体を鍛えるにはネww♪
明日着予定なのだっ!


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: 器具

コメント

コラリアいっちゃいましたか(^^;)
消耗品だししょうがないですよね~
コラリア2の太い水流でオサカナさんイキイキですね☆

URL | ぐまたん☆ #-

2013/01/21 00:18 * edit *

お返事♪

>ぐまたん☆さん

コラリア逝っちゃいました・・・。
3年ですから、よく持ったほうだと思います^^。
新しいコラリアもかなりいい感じですよ♪
ハナゴイ'sが喜んでます^^。

URL | のっち #SgurUJcg

2013/01/21 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/626-87494d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

