My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

フリータイム♪ 

今日は嫁と娘がお友達と朝からお出掛け。と言うことは・・・

ふ・・・フッ・・・フリータ~イムっ♪♪♪

男が家に一人でこそこそやることって・・・そりゃ水換えでしょが!!www

水槽の魚たちに話しかけながら淡々と水換えし、ついでにライブロックも組み直しました♪


2013020301.jpg
アデ坊とQ様の並航の図。
お互い争うことはないんですが、仲がいいわけでもないし・・・微妙な関係ですね^^。


2013020302.jpg
チュパリストのシマヤッコ改(トミーさん命名)。忙しくライブロックをチュパってます。
喧嘩を売ることはしませんが、イエローベリーダムゼルに売られた喧嘩はしっかり買っちゃいます^^;


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: アクアリウム(90cm水槽)

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

まさかシマヤッコ改が採用されるとわ(笑)
ありがとうございますw
慣れてきて本領発揮しているようですねw

アデとクイーンが並んで泳ぐと鮮やかですね~w
羨ましいですw

それよりフリータイムに水換えっていうのがマリンアクアリストですねよね~~w
すごくわかりますww

URL | トミー #-

2013/02/04 01:55 * edit *

>男が家に一人でこそこそやることって・・・そりゃ水換えでしょが!!

はっはっは!面白すぎます、のっちさん。って、あれ?そう言えば自分も。。。家に一人で、うわっ!やってる!

URL | はなちゃんパパ #4UJQhaRY

2013/02/04 18:36 * edit *

お返事♪

>トミーさん
採用決定です^^。
アデ坊とQ様はお互いに意に介さずなんですが、二匹に遠慮してるフレンチがいます・・・^^;
娘がいると落ち着いて水換えできないんで、フリータイムは絶好機なんですよね♪

>はなちゃんパパさん
男が家に一人ですよ!誰もいない・・・これまで溜まった欲望を思いっきり爆発させるには・・・水換えしかないっすよ^^;

URL | のっち #SgurUJcg

2013/02/04 23:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/632-64ce6ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

