My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ネタなしっ! 

お久しぶりです^^。
ネタがない日々が続いております ~~-y( ̄▽ ̄*)ウケケ

今日はバレンタインデー
1歳の娘の手作り(形取りだけ)チョコをGet!!
私の中では人生で一番嬉しいチョコでした^^。


さて、引っ越しまでジャスト1ヶ月となりました!!
そろそろ本腰入れて準備しないといかんのです。

だけど・・・こんな時に限って・・・仕事が忙しいのだぁ!!

今後どんな準備をしていくかはブログに書いていきます。

明日は札幌出張!初札幌なんですが・・・すんげぇ寒いんだろなっ^^;

ということで今日の一枚は、アデ坊の爽やかな写真です♪
2013021401.jpg


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: アクアリウム(90cm水槽)

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

最高のバレンタインでしたね!

札幌出張、気をつけて下さい。
美味しいもの食べる時間なんてないですよね?魚介類。。。

URL | ボン #-

2013/02/15 07:59 * edit *

めっちゃかっこいいマスクですね♪アメコミにこういうコスチュームのキャラが出てきそうです。

URL | はなちゃんパパ #4UJQhaRY

2013/02/16 09:03 * edit *

アデヤッコの体色めっちゃキレイですね☆
うちもホシィ~
引越し準備がんばってください!!

URL | ぐまたん☆ #-

2013/02/16 09:44 * edit *

>ボンさん
札幌出張、札幌ラーメンばっか食べてました♪
再来週も行くので楽しみです^^。

>はなちゃんパパさん
アデ坊のマスクって毒々しいですよね^^;
アメコミで出そう・・・わかります!!

>ぐまたん☆さん
アデ坊、逝っちゃってください♪
引っ越し大変ですが、頑張りますよ!!

URL | のっち #-

2013/02/17 23:14 * edit *

あら??
札幌にきていたんですね!?
ようこそww
寒かったんじゃないですか?w
ぜひ、ジンギスカンも食べて下さいww

しかし、アデの画像はキレイですね!
うちのはいまだに隠れキャラw
餌の時くらいしか出てきません(笑)
早く成魚になってほしいもんですw

URL | トミー #-

2013/02/18 00:06 * edit *

遅れ馳せながもしよろしければ私のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?

飼ってる魚が全然違うのでとても楽しく拝見させていただいております。

URL | ボン #-

2013/02/18 00:36 * edit *

お返事♪

>トミーさん
札幌に行きましたよ~^^。
ジンギスカンですよね、マジで食べたい!
食べ物美味しいし、札幌大好きになりましたっ♪
トミーさんのアデ坊も成魚になればこんなんなりますよ^^。

>ボンさん
リンク了解です!こちらも貼らせて頂きます^^。
どうぞよろしくです♪

URL | のっち #SgurUJcg

2013/02/18 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/633-bfc23781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

