My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

魅惑のレア産地 

レア産地 ・・・妙に魅かれる響きっすねっ ~~-y( ̄▽ ̄*)ウケケ

ヤッコのように産地によって個体差があるのは有名な話。

でもヤッコの話じゃないんです^^。
このお魚の話 ↓↓↓

2013021901.jpg

そう!アカネハナゴイなんです。

ブログ仲間が”ケニア産”をGet。その美しさはアカネハナゴイとは思えぬ程・・・。
購入したというショップにメールで問い合わせたが今日は定休日。
在庫があることを祈るのみっ (-人-;)タノーム!!

他のショップでは”バヌアツ産”も・・・。

普通は沖縄などの”近海産”、”バリ産”が多いアカネハナゴイ。
入荷が稀なレア産地の個体には非常に興味が湧いてくる・・・・。

引っ越し前だというのに、こんな時に限って魅惑の魚が見つかるんですよね。
でもその出会いも一期一会!! 逝くしかないでしょう!!


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: アクアリウム全般

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

あ~~w
わかりますw
「レア」の魅力ww
本当に生体は一期一会だと思います!
逝っちゃいましょう~ww

しかし、アカネハナゴイって色がキレイですね!

URL | トミー #-

2013/02/21 03:25 * edit *

はじめましてo(^▽^)o
コメから飛んで参りました〜♪
もしよろしければお友達登録の方よろしくお願いしますm(_ _)m

三月に新居に引っ越されるとのことですが、
新規水槽の立ち上げを楽しみにしていま〜す♪

URL | MASA #-

2013/02/21 22:02 * edit *

お返事♪

>トミーさん
ケニア産アカネハナゴイを注文しちゃいました。
相当綺麗だと思いますよ~。お楽しみに♪
ホント、生体とは一期一会ですね!

>MASAさん
どうもです^^。
リンク貼らせてもらいますね!
よろしくお願いします♪

URL | のっち #SgurUJcg

2013/02/21 23:51 * edit *

こんばんは。自分もその方のブログ拝見しました。凄く綺麗ですね。まだいましたか?いくらでした?

URL | yyy #-

2013/02/22 00:07 * edit *

お返事♪

>yyyさん
こんばんわ。
いましたよ~! 3匹セットで早速注文しました^^。
1匹1,980円です。3匹セットで5,200円だったかな。

URL | のっち #SgurUJcg

2013/02/22 00:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/635-f0299d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

