My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お久しぶりなり~♪ 

お・・・お久しぶりでございます m(_ _)m

休日・昼夜問わずの仕事で更新する気力が湧かずにいましたが、
ようやく落ち着いてきたのでブログを向き合うことにしました^^。

まずは報告から。
・・・引っ越しですが、終わっちゃいました♪

新しい水槽も設置して、生体も無事にお引越し^^。
イエローベリーダムゼルだけはショップにドナドナしました。

2013032303.jpg

2013032301.jpg

2013032302.jpg

まだまだ仕事が忙しいので、ゆっくりですが更新していきます。
ヨロシクです~♪


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: アクアリウム(90cm水槽)

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

無事にお引越し出来たんですね!
よかったε-(´∀`*)ホッ

心配してました。
でもお魚さんたちも元気そうでなによりです。

お仕事お疲れ様です。

URL | ボン #-

2013/03/24 00:19 * edit *

引越しお疲れ様でした(^▽^)/
生体も無事で良かったです♪

疲労が溜まっていると思いますので、
 お体には十分に気をつけてくださいね(*^▽^*)

URL | じゅんじゅん #-

2013/03/24 01:05 * edit *

お引越しお疲れ様でした^^

のっちさんのブルーフェイスみたいになるように私もがんばりまっす!!

URL | MASA #-

2013/03/24 10:43 * edit *

無事に引越しが終わり良かったですね。
水槽をやっていると引越しリスクは高いと思います。
僕はもう引越しはないので後は維持だけです。

後バクテリアですが僕はZEObakを使いました。

URL | はま。 #OSgtxLK2

2013/03/24 16:34 * edit *

お返事♪

>ボンさん
引っ越ししてやっと落ち着きました^^。
仕事が忙しい中だったので疲労困憊・・・。
水槽も落ち着いてます、みんな元気ですよ~^^。

>じゅんじゅんさん
無事に引っ越しできました^^。
お気遣いありがとうございます。体調管理は大事ですよね。

>MASAさん
ありがとうございます^^。
やっぱりブルーフェイスでしたか!
成魚までゆっくり育てて下さいね^^。

>はま。さん
私もこれで引っ越しは終わりだと思います。福岡に帰ることがなければですが。
バクテリアは入れてないですが、今のところ落ち着いてますよ^^。

URL | のっち #SgurUJcg

2013/03/24 23:09 * edit *

初コメントです。

引っ越しおつかれさまです。

福岡に住まれていたんですか?

自分が佐賀で福岡のショップによく行っています!!

お洒落なレイアウトでサカナたっぷり☆うらやましいです!!

また遊びにきます!!

URL | トトっち #s.Y3apRk

2013/03/26 00:08 * edit *

お返事♪

>トトっちさん
佐賀の方ですか^^。
福岡は4年前までずっと住んでました。実家も福岡です。
アクアランド?アクアタイムズエアー?
私もよく通いました。
どうぞヨロシクお願いします^^。


URL | のっち #SgurUJcg

2013/03/26 01:40 * edit *

引越しお疲れさんでした!
本当に大変でしたでしょうね(^^;)
っというか、まだまだ環境やら仕事やらで忙しいのでわ?

まずは、お魚ちゃん達も無事で何よりですww
混泳具合がいい水槽ですねww

URL | トミー #-

2013/03/26 22:32 * edit *

のっちさん、ご無沙汰しております。お引っ越し大変でしたね。それにしても水槽はとぉ~ってもキレイでステキですね。お仕事お忙しいようなので、ご自愛ください。

URL | はなちゃんパパ #4UJQhaRY

2013/03/27 07:57 * edit *

>トミーさん
そうなんです。まだ仕事忙しくて・・・。
混泳具合いいですか?嬉しいですね~。

>はなちゃんパパさん
お気遣いありがとうございます^^。
余裕ができたらブログ遊びに行きますね^^。

URL | のっち #SgurUJcg

2013/03/28 01:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/636-e5db43b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

