My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ようやく解放・・・ 

またもやお久しぶりでございます^^;

超多忙だったプロジェクトも先週1週間の”札幌・地獄の出張”でようやく落ち着いて来ました。そして今日は久しぶりの休日。娘を連れて公園を散歩し八王子でお買い物^^。夕方には近所のペットショップに寄ってお持ち帰り♪

2013041301.jpg
アカネハナゴイ×2です。サイズといい発色といい、なかなかの良個体をGet。
アカネは4匹、ハナゴイは全部で9匹となります^^。

2013041302.jpg
アカネ・インディアンフレーム・スレッドフィンの3種盛り。
群れ具合もいい感じじゃね!?

2013041303.jpg
仕事で荒んだ心を癒してくれる・・・改めてアクアリウムの素晴らしさに気付かされた感じです^^。


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: アクアリウム(90cm水槽)

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

お仕事お疲れ様です!

たくさん癒されてくださいね!

URL | ボン #-

2013/04/13 23:54 * edit *

激務お疲れさまでした~^^>
たっぷり癒されちゃってくださ~い♪

URL | MASA #-

2013/04/14 18:21 * edit *

お疲れ様ですm(__)m

ハナゴイが9匹!?
けっこういるんですね!?
うちもハナダイやハナゴイ系などのキレイなお魚ちゃんをを入れたいと企んでいますw

まずは水槽で癒されて、明日の活力にして下さいw

URL | トミー #-

2013/04/16 22:39 * edit *

お疲れ様でした(*^▽^*)
水槽って癒されますよね~♪
私もいっぱい癒されてます(^ー^* )フフ♪

URL | じゅんじゅん #-

2013/04/16 23:10 * edit *

お返事♪

>ボンさん
ありがとうございます^^。
癒されますが、出張中はコケだらけで大変でした^^;

>MASAさん
ありがとうございます^^。
アクアは本当にいいですね。癒しですよ^^。

>トミーさん
ハナゴイは9匹いますよ^^。みんな元気にエサ食べてます。
実はまだ増やそうと計画中・・・。

>じゅんじゅんさん
アクアの癒しというのを今回すごく感じました^^。
ホントにいいですね!

URL | のっち #SgurUJcg

2013/04/18 00:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/637-06b4b9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

