My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

フレンチ逝く・・・ 

昨日のことですが、フレンチが☆になってしまった・・・。
発見時はライブロックに挟まった状態だったので、夜間に何かに驚いて突っ込んだのでは・・・と思われます。

2013042003.jpg

いつもQ様に遠慮してる姿・・・忘れません。合掌。


その他はみんな元気ですよ。

2013042001.jpg

アデ坊とQ様のツートップ。フレンチの分も長生きしてくれよ^^。


2013042002.jpg

1匹減るとなんかさびしいなぁ。
大型ヤッコを追加したい!!・・・追加しますよ!!


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: タンクメイト

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

残念です。
さみしくなりましたね。

フレンチもさみしがってるのっちさんを見るのは嫌でしょうから元気だして下さいね!

URL | ボン #-

2013/04/20 19:09 * edit *

のっちさん、ご無沙汰しております。その節は色々とご指導いただきありがとうございました。m(_ _)m

>何かに驚いて突っ込んだのでは・・・

敏感な子なんですね。。。

のっちさん、今気付いたんですけど、海水魚飼育4年生なんですね。うちのはなちゃんも小学校4年生です。、、、って、あんまし共通点とは言えないですかね。(^ ^;

最近、のっちさんに教えていただいたペットタジマに行きましたよ。相変わらず高価な魚達がレイアウトもへったくれもない水槽に雑然と泳いでいましたよ。(^ ^

URL | はなちゃんパパ #4UJQhaRY

2013/04/20 20:09 * edit *

な、なんと!?
フレンチが★に!?
挟まってってしまうこともあるんですね(汗)
フグならよくあることなんですが・・・。
まさかヤッコもあるとは・・・。
お悔やみ申し上げます・・・。



で、次の大型ヤッコは何いくんでしょう~?w
楽しみにしておりますw

URL | トミー #-

2013/04/20 23:58 * edit *

ライブロックに挟まって。。初めて聞きました。そんなこともあるんですね。
残念ですね。

次の大型ヤッコ何にするんですか???

それにしてもたくさんの魚が優雅に泳いでいる水槽♪

うらやましいです★

URL | トトっち #s.Y3apRk

2013/04/21 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/638-592bccbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

