My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

大型ヤッコ3匹を落としてから1ヶ月以上が過ぎ、そろそろ主役級の導入を考えてます。もちろん主役級=大型ヤッコなんですが、すでに目をつけた個体があるんです。通販になるので、出張やプライベートなイベントなんかでなかなか購入出来てません。売れないことを願うのみ!なので名は明かしません^ ^。気性が荒いと言われるヤッコなんで最初に入れるのにはちょっと抵抗はあるけど・・・まぁなんとかなるさっ。
欲しいヤッコ、いつ買うの?・・・今でしょ!

category: アクアリウム全般

コメント

売れないことを願うのみですね。
少しアクアテンション上がってきたようで良かったです。

無事に飼うことが出来たらアップしてくださいね!

URL | ボン #-

2013/06/08 00:45 * edit *

早く大型ヤッコみたーい!に一票です★笑
その後どうですか〜?

URL | トトっち #s.Y3apRk

2013/06/08 01:59 * edit *

大型ヤッコといっても種類はいろいろですからね~w
これは気になりますね~!w

発表が待ち遠しいですよ~~ww

URL | トミー #-

2013/06/09 01:24 * edit *

>みなさん
お返事遅くなりました^^。
大型ヤッコは日曜に届きます!
お楽しみぃ~♪・・・

URL | のっち #SgurUJcg

2013/06/14 00:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/641-b2065b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

