My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ダイエット中!? 

えーっと・・・アズファーがダイエットを始めちゃいました ε=( ̄。 ̄;)フゥ

初日は軽く食べてたんですけどね、翌日から早速スタートです。

2013062002.jpg

隠れがちでなかなか写真を撮らせてくれないアズファー。
見た目と違って意外と神経質なんですが、ここまでとは・・・。

今日の夜にメガバイトグリーンMを与えたら、口に入れて吐き出したんで、
ダイエットもそろそろ終わるかなって期待しているんですが・・・
っつか、食っちまえよ!(# ゚Д゚) ムッキー

えっ!? ダイエットじゃなくて、拒食っていうんですかぁ??www


それから新人の紹介!

2013062001.jpg

フーデットフェアリーラス です。

私の大好きなイトイキベラの仲間で、バヌアツ固有種です。
綺麗に写真が撮れないんですが、綺麗なんですよね~^^。
今のところ、飛出し対策はバッチリです!

2013062003.jpg

やっといい感じになってきましたよ~♪


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: アクアリウム(90cm水槽)

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/645-c2646622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

