My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

購買意欲増進 

毎度お久しぶりでございます^^。

今日は3連休最終日、家族で鴨川シーワールドへ遊びに行きました。
シーワールドの名物シャチのショーや、ペリカンの行進に娘も大興奮!!
ペンギンのぬいぐるみを買ってあげると肌身離さず抱きしめ寝ています♪

やっぱ水族館はいいですね!なんと言っても購買意欲を刺激されます~~-y( ̄▽ ̄*)ウケケ

まずはタテキン!今、ブルーフェイスにするかタテキンにするか・・・悩んでますが、
今日でタテキンが一歩リードしたかな。

それとウメイロモドキ。あの色合いは綺麗過ぎです。とはいえ群れだからきれいなんだろな^^;
大型ヤッコと同じくらい大きくなるのを群れ飼いしたら・・・∑( ̄ロ ̄|||)

まぁ何を飼うかはお楽しみということで^^。
ということで、相変わらず平和な水槽です。

2013071402.jpg


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: アクアリウム全般

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

よくよく考えてみると、水族館ってスイハイみたいなもんですよねww

たしかに水族館に行くと購買意欲があがりますよね~!!
タテキンが一歩リードってことは水族館でタテキンを見たんですねww

新しいお魚ちゃんのアップを楽しみにしてますw

URL | トミー #-

2013/07/17 22:06 * edit *

お返事♪

>トミーさん
 タテキンが良かったんですよ~。
 欲しくなりました♪
 いつになったらお披露目できるかな・・・。お楽しみに♪

URL | のっち #SgurUJcg

2013/07/19 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/652-94fc2a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

