My Aquarium Day's

~ 癒しの海水魚飼育を目指して ~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

真夏のハナダイ・ハナゴイ祭り開催中! 



今日は少し早めに仕事を切り上げ、ショップに寄ってきました。
んでもって、お持ち帰りしたのがこれ!

2013072601.jpg

セイルフィンアンティアスを4匹!
和名はホカケハナダイ。その名のとおり背ビレがヨットの帆のように見えます。
次の写真に帆を広げたセイルフィンアンティアスが写ってます。

これでハナダイとハナゴイを合わせて10匹になりました~~-y( ̄▽ ̄*)ウケケ


ということで、真夏のハナダイ・ハナゴイ祭り開催です!!

2013072602.jpg

2013072603.jpg

2013072604.jpg

2013072605.jpg

やっぱ、ハナダイやハナゴイの群泳は見応えありますね~^^。


人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッとよろしくです。

category: アクアリウム(90cm水槽)

thread: 海水魚 - janre: ペット

コメント

群泳いいですね!
やっぱり魚が多いとワクワクしますよね。
でもサンゴも入れたい。
部活と勉強の両立よりも難しいものですwww

URL | ボン #-

2013/07/29 00:08 * edit *

>ボンさん
 ハナダイとハナゴイは群泳が見応えあります^^。
 サンゴ入れたいけどなぁ・・・ヤッコとチョウチョウのエサになるかも。
 難しい問題ですよ、これは。

URL | のっち #SgurUJcg

2013/07/29 23:43 * edit *

群泳いいですよね~~!
自分もいつかバートレットあたりで群泳やりたと思ってますww

URL | トミー #-

2013/07/30 21:08 * edit *

のっちさん!お久しぶりです~!!v-411
あれ?間違えたかな?

あれれれ?タイトル変わっていたのですねぇ~v-356
こちらのブログのリンクも修正しました~i-229

なんか魚がいっぱい泳いでいますね
かなり増えました? いま全部で何匹入っているのですかぁ~??i-229

URL | Do-Jun #-

2013/07/31 15:28 * edit *

お返事♪

>トミーさん
バートレットなら丈夫なんでバッチリですね!是非!!

URL | のっち #SgurUJcg

2013/08/01 18:37 * edit *

お返事♪

>Do-junさん
お久しぶりですね~^^。ブログタイトル変更したんですよ。リンク名変更ありがとうです!
魚さんは増えましたね~。数えてなかったなぁ。え~っと、1,2,3・・・25ですね^^。入れすぎです。(爆)

URL | のっち #SgurUJcg

2013/08/01 18:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquariumlab.blog24.fc2.com/tb.php/655-0e78b7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

これまでの訪問者

カレンダー

FC2ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中♪

リーフリンク

タンクデータ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

